開運風水術の紹介サイト。インテリア風水、開運グッズで幸せに。

風水インテリア 開運Navi > 風水開運グッズ詳細情報その2 > 風水グッズアイテム・関羽

風水開運グッズ詳細情報その2

風水グッズアイテム・関羽


スポンサーリンク

関羽雲長 関羽雲長

三国時代の武将である「関羽雲長(かんううんちょう)」は、仁義を重んじる屈強な名将として知られ、中国では「商売の神様」として崇められています。

邪気を追っ払うほか、ビジネス運・商売運の向上につながるといわれています。

置き方としては、
○正面玄関に面して置く・・・「邪気」を吸い込んでくれる。
○仕事中、オフィス内で座る後ろの場所に置く・・・作業員の統一や忠誠を促進。
○入り口に面している事務所か店に置く・・・トラブル回避。

関羽は、「龍亀」「古銭」ととても相性が良く、一緒に置くと、商売繁盛し事業も発展するといわれています。

ただし、関羽を寝室や台所に置くのは好ましくないようです。


銅製の関羽像
関羽様の近くに「龍亀」と「算盤」を置くようにすると、財運が高まるとされています。
中国「三国志」の英雄、関羽さまの置物
関羽(かんう)は、商売・ビジネスの神様と崇められています。
【商売繁盛・事業繁栄】銅製の関羽像
ビジネス運や財運アップのためには、関羽さまをお祀りすることは基本です。
風水・財運最強護符(関羽)
説明商売の神様といわれる関羽さまの護符です。
身に付けることで、あらゆるビジネスの成功、財運の向上のパワーを得ることができます。